5日目あたりから(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


サンクちゃん我が家に来て5日目
ナナミ君が 我が家の住人と認めた爆笑
今までは、ハラハラして見てましたが
ナナミ君落ち着いてきたようですね

お兄ちゃんの貫禄を見せながら
サンクちゃんの動き、仕草を
優しく見守っているように見えます


サンクちゃんよく走り廻り
かくれんぼが大好き…
視線の先にはサンクちゃんキョロキョロ


運動会、巨体のナナミ君
追いつきません  姿  見失うと
ニャニャ(居ないよ)と報告にきます

サンク〜サンク〜出ておいで〜と、
ナナミ君と  2人で探してます爆笑
2人の追いかけっこ、安心して
見れるようになりました(ホッ)ラブラブ

かつては自分のゲージだったのに
取られた⁉️と思っていたのか
どうかは、わからないけど
最近仲良くなった   ようなので
尻込みするナナミ君を入れてみた。
すぐ出て行ったけど、一歩前進❣️


窓辺でくつろぐナナミ君に
ちょっかい出すサンクちゃんガーン