同じ四角い籠(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


娘宅にいるサンクちゃんの
兄弟に会いたくなって
ミニバイクを走らせた🛵

二段ゲージを  横にしてありましたヨラブラブ


こんにちわ〜〜アサ君  ユーリちゃん❣️
寝起きで、ボ〜ッとしてました。

籠の中で仲良く寝てましたが
その籠、我が家にもあったネひらめき電球
サンクちゃんにも使ってみよう

娘と買い物に行き近場でランチナイフとフォーク
宇宿町にある「Kitchenひろとら」

人参冷スープ   美味しい❣️

柚子ポン酢おろしハンバーグ

煮込みハンバーグ


その後、帰ってから
例の籠   引っ張り出してみたら
なんと、ナナミ君が先に入ったびっくり

ナナミのオモチャで
遊ぶサンクちゃんを  ジ〜っと
見つめているナナミ君
何か思うことがあるのかな

人間の世界でも  よくある話…
あなた、お兄ちゃんだから〜とか
お姉ちゃんだから〜とか
アレ、言っちゃダメなんだよね




サンクちゃん大好きだよ〜〜ピンクハート
ナナミ君大好きだよ〜〜ブルーハート


追加記事…
正午にアメンバー記事載せます。
不思議現象を載せていきます
よろしくお願い致します