プロフィール変更❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

プロフィール画像変更お知らせ❣️




6月18日…
大阪北部にて震度6弱
被災にて、お命おとされた方々
お悔やみ申し上げます

大阪には
大学院生の甥っ子がいて
お母さんに連絡したところ
テレビが落ちて壊れたらしい
本人は大丈夫とか言ってたけど
1人で  怖かったと、思うショボーン

前日は、群馬の地震
息子ファミリーが群馬の
高崎に住んでいるので
心配しましたが、大丈夫…の
ライン見て、ひと安心したばかり

鹿児島も
桜島が活動活発な様子

油断大敵だから防災グッズ
見直しダネ〜と娘と話してる

娘が、スリッパをベッドのそばに
置くことが大事らしいと言ってた

今回のニュースで本棚がベッドに
倒れてきて心肺停止    悲しいネ

改めて、身の周りをチェック‼︎
昔は、窓際にベッド置いてたが
今は6畳二間続きの真ん中寄りに
ベッドは置いて寝てます
窓際のガラス戸、ベランダ側の
ガラス戸から、かなり離れてます
ガラスが割れること、想定して
やっぱりスリッパが必要ダネ

ガスも止まったとか、
ガスボンベも補給しないとネ
浴槽にも水貯めようかな…
あとは食料ダネ〜〜




追加記事…
セッカチな母ちゃんです
来月が待てずプロフィール画像
変えましたラブナナミ&サンクです
よろしくネ〜〜


ナナミ君は推定 2017.4月生まれ
サンクちゃんは2018.5月8日生まれ
2ニャンは1歳違いかな〜〜

凛としたサンクちゃんですラブラブ

ナナミ君、お兄ちゃんだから
優しく、仲良くしてネ〜〜