寒ッ… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

6月14日…曇り
朝、目が覚めると  寒ッ‼︎
昨夜は寝る時、網戸を少し開けた

まだ5時、寝直す前に戸を閉める
足元にまだ、布団置いてあるので
胸元まで引っ張り上げて寝た
1時間ほど、ウトウト…
ナナミ君が走り回っているので
母ちゃんも起きることに
ベッドに座って  ボ〜ッとしてると
何処からともなく冷たい風が⁉️
見渡すが、戸は閉まってるよネ〜〜
 不思議〜〜と思いながら
コーヒー淹れようと立ち上がったら
ん⁉️  なんとクーラーがついてる

昨夜、クーラーのリモコンを
テーブルの上に置いたままだった
敷物にゴザを敷いたりして
夏バージョンの準備してました

寝る時は、つけてないから
朝、走り回ってたナナミ君が
踏んづけたんだネガーン

それにしても今朝は、
ベランダに出てみても寒い😨
ヤフー天気で調べると   北風だ
北から吹く風は、夏も涼しい
昼から暑くなるのかな

猫ゲージ、また、模様替え
限られた空間の中での模様替えです


ナナミ君
夜中   悪さ、しなくなったから
完全にゲージ卒業です。ゲージは
サンクちゃん用になりましたピンクハート