不思議現象(その2) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


時々不思議な  出来事を経験します
予知夢ならぬ、予知映像が瞼の裏に
写ります…それって第三の眼なのか❣️ 
昔はやたら予知夢が当たり 有名人に
なったことも。ただ今回は夢ではなく
目を閉じた暗闇の中でスクリーン風に
映し出されてきます。

昨年体験した不思議な出来事を
また今月も体験しました。
少し話を聞いて下さいネえー

まず昨年の話だけど…
2017.4.11  生まれたばかりの
赤ちゃんとママを保護して育てました
そして全ニャン 無事  里親さんの元に。

急にひとりボッチになり、寂しくて
泣いてた頃、私の身に起きた出来事を
ブログに書き残してあります。
タイトル「不思議な現象」です下矢印

昨年のブログの内容は…
1人になって寂しく暮らしてた頃
夜明け前に眼が覚め、もう少し
寝ようと、目を閉じてたら
瞼の裏に何かが映し出された
よく見るとたくさんの子猫達が
じゃれ合ったり、ジャンプしたり
遊んでいる映像だ。クッキリと
爽やかな緑の木々や草花も見える
黒猫 白猫 ブチ猫 楽しく遊んでいた
何を意味してるのか、知る由も無し
住宅事情にて猫を飼うつもりは
まったく無かったので、ブログに
書いた後は、スッカリ忘れてました

1ヶ月後、運命的な流れで 保護猫
ナナミ君を引き取ることになった
あの不思議な  第三の眼の意味
そう言う事か〜とその時、思った


それがまた1年経った今月
似たような不思議な出来事が
又、起きたのだ…
寝起きに  また何かの光が見えて
映像に変わってきた  なんだろう〜と
焦点を合わせてみると  子猫だ…
ハッキリ見えてきた。我が家の
テーブルの上で黒や白の子猫達が
遊んでたのだしばらく見ていたが
もう起きる時間だし   瞼を開け
電気をつけて  考えるショボーン
どう言う意味なんだろう⁇   
我が家には、姿の見えない  
猫達が、住んでいるというのか?
猫好きだから  見えるのか?

話は変るが、夜に娘から電話がきた
話を聞いてると 宮崎市在住の
ブロガーさん宅で
可愛い子猫ちゃんが生まれて
娘の旦那が、 2ヶ月後の7月に
ハチワレの雌猫を迎えに行くとか
旦那のお父さんが飼うらしいとか

可愛いい子猫ちゃんの話を聞いて
私もそのブロガーさんのPCを開き
生後2週間目の   赤ちゃんをみた爆笑

可愛い子猫ちゃんを見たら
欲しくなるのが当然…話の流れで
私も欲しいと娘に頼み
1匹引き取る事になった犬
それも、昔19歳で他界した愛猫
アキちゃんにソックリな雌猫です。

不思議な瞼の  映像の意味は
もうすぐ  貴方のところに
可愛いい子猫ちゃんが来るよ〜の
お知らせだったのか…と  2度目の
不思議な現象を  思い出しました


ナナミ君が我が家に来たのも7月
キジトラちゃんも7月にやって来るネ
これも運命か…猫は幸せを運んで来る
ワクワク早く会いたい  待ち遠しいネ

何も知らずに、よく寝てま〜すぐぅぐぅぐぅぐぅ
ナナミ君、可愛い妹が来るよ〜〜ハート