ギャ〜〜〜〜 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ギャ〜〜
母ちゃんの悲鳴です
ナナミ君やってくれましたガーン
キッチンでミニトマトのヘタ取り中
ガスレンジでは圧力鍋でご飯炊いてた
そして野菜洗ってるところにナナミ君が
飛び込んできました…その瞬間
毛が焼ける匂いに…母ちゃんギャ〜〜

ナナミ〜〜お尻の毛が臭い〜〜
急いでタオル水に濡らして拭いたり
冷やしたり…何度も濡れタオル当てた

茶色くなった毛は 取れて薄茶になった
ナナミ本人は、意味分かってない
遊びと思って  母ちゃんの手に 絡みつく
毛をまさぐって火傷してないか
チェックしたが皮膚には異常無し
ホ〜〜危ない危ない
タンパク質の焼ける匂いは本当に臭い⁉️

証拠の写真撮ろうとしたが
ビショビショに濡らされたお尻の
毛づくろいが忙しいみたいで
なかなか  写真撮らせてくれない

後日撮った写真です
{DF174FFB-86FA-46FC-8FAE-581CFD4EA7FC}

{E90B6A1D-1446-418E-BE95-7A75B99DE771}

かすかに茶色でしょうショボーン