想い出づくり…(パンフレット) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ビルのオーナーが
無償でパンフレットを作ってくれた
{38EB536E-AC96-4791-8CF7-BC8C146F0ECE}

{159B757A-6AAA-486A-BABB-A86210A6F033}



ある  お店のママさんの中で
一番感じが良かったので別枠に
載せる写真を撮らせて下さいと
カメラマンが  再び たづねて来た
1度目はビル内の各店舗の写真を
撮って まわった後です
もちろん宣伝になるからOKです



営業している風景が撮りたいらしく
お客様の後ろ姿も映ってます
バイトの スタッフも写っているけど
あれから  幸せな  結婚してるので
スタンプで顔を隠しますねラブラブ
{BC265CB8-2E9C-4137-B326-4718D2E7654F}

昭和60年代の古いパンフレットを
今だに捨てきれず、宝物のように
持っている  愛ママでしたラブ

60年にオープンしてから4年目
39歳になった愛ママにとって
まだまだ華やかな日々が続く頃

時代は昭和64年から平成元年にと
うまれ変かわり、変動の時代に…
大物歌手 美空ひばりさん
大物俳優  石原裕次郎さんが
次々に死去…日本国民が悲しむ中
世の中も、私も変わりつつあった
時代の狭間で過ごした日々の物語
「愛ママは見たシリーズ」を配信中