家族恒例の食事会 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々










お楽しみの食事会が、年の瀬にやって来ました

娘婿のお父さんも入れて4人、恒例の食事会です

今回はちょっと遠出をして、海の見える所に来ました

天気もそんなに寒くなくて、よかったです(*^^*)


お店は[えぐち屋]と言うレストランですが

昔、昔、行った頃、そこは[江口浜荘]と言う名前でした

建物も洋風な感じになっていましたね

玄関には大きな門松が~もうすぐお正月が実感です

メニュ~の紹介は娘の晶子shokoworldcafeがブログに

載せたので、私は外の風景にしました。

海を見るのも久し振りです(*^^*)気持ちいいね


写真を撮る時太陽に向かって立つと、眩しくて

陰影も顔にでるらしい、だから逆光で撮ることに

ところが全部、シルエット状態!(´Д`;)

でも、何となく自然体でよかったかな~

お父さんも遠慮がちに、離れて写ってますよ♪


娘夫婦が仲良く寄り添って歩いて行く姿が

とてもほほえましく、私まで幸せに思う

その姿が何よりも親孝行だと、お父さんもきっと

私と同じ考えではなかったかな~

今日は、ご馳走さまでした~

そして、有り難う♪