姉と弟、手作りの服 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2才ちがいの弟にお揃いの赤い靴







孫を抱く私の母です(大垣市にて)


遠い昔の思い出話しを少しね(^ー^)


今は、不器用になった~と、いうか

やる気なしのママも、子供たちの服は

手作りにはまってました♪

会社ぐるみの家族同伴の旅行にも、私のスカートを

同じ生地でお揃いにしてたら、ホテルの中居さんが

そっと耳打ちしたこと、今も鮮明に覚えています

皆さんの中で、あなたの親子が、

一番素敵です(*^^*)って言ってくれたこと♪

きっと、親子3人の服が目にとまったのかな音譜音譜音譜

昔の自慢話でした☆-( ^-゚)v