邪魔、どいて
ほんとキモい

あんたみたいに気が使えない人見たの初めて

いつもその場限り
もうこうなったら自分の問題だから









自分の中にあるプライドというか変な意地が邪魔をして素直になれない
昔からの癖なんだ
そして その癖を理由にして相手の悪いところばかり見て自分の事は棚に上げて開き直る
最低だよね



自分の事ばかりで自己中心的だったのは
他の誰でもなく、私
美的な事を最優先したり
立場を考えない言動をしていたり
分かってるようで分かってない

この8ヶ月間何してたんだろうって 今になって思う
心は何も変わってないんじゃないか、って
気遣い・心遣いを身につけれるのか



やっぱり私は変われないのかな

 
 
 
カラオケ行きたいな~-0210-xoxo...-image001.gif
 
 
東京では歌広 but 関西はジャンカラっていうカラオケ店がスタンダードみたい-0210-xoxo...-DIMG0004.GIF
歌広とは系列でロゴがよ~く似ております。
 
元々単独行動出来るし、一人で何処でも行ける人だけど
さすがに一人カラオケは未体験でした
がしかし!一人で体験しました~(笑)
3回も!(笑)
だって京都に友達居ないから行く人いないんだもん!
お休みの日は一人で出掛けて夜に姉さんと合流してご飯食べて帰るっていうのがパターン化しました。
 
 
 
もうね 何処へでも行ける!(笑)
ボーリングとかはさすがに無理だけど(笑)
 
映画も一人で行ったしご飯なんかは全然OKだし
おひとりさま どんと来い!って感じ-0210-xoxo...-f84ae0e6dffb03d3ff9a2e4e58a1cdbd4a90.gif(笑)
 
 
 
早く東京でみんなと遊びたいな~
 
一人だと気使わないし気楽だけど、やっぱりみんなと一緒の方が何倍も楽しめるよね-0210-xoxo...-DIMG0027.GIF
 
 
NIPPONでビリヤードしたいし
カラ館行きたいし
コマ劇でボーリングしたいし
LUMINEで買い物したいし
家でゆっくりDVD見たいし
したい事とか行きたいところがたくさんある!
あともう少しの我慢だ!
 
いっぱい楽しむ為に
今を頑張らなくちゃね!!頑張ったら頑張った分だけ楽しみも倍増するし-0210-xoxo...-image001.gif
 
 
 
明日からおどりの会が4日間あって終わったらお休み!
お休みはママが来てくれるみたいだしたくさんShoppingします-0210-xoxo...-DIMG0231.GIF
 
 
そしたら本格的にいろんな事が決まっていくんだよね~(:_;)
楽しみだけど日にちが経つにつれて不安とかもある
ここへ来る前みたくね
でも大丈夫でしょう
ここまで来たんだし!
何しても続かなくて中途半端だった私が今でも持続してるんだから!
どんな事があろうと帰る訳にゃいへん!
当初は一年経ったら帰ろうとか安易な考えしてたけど
今はそんな考え一切なく
意地でも帰らない!って思ってるし
1番になる事が夢
夢果たして帰って来い、っていうみんなの期待に応えられるように頑張るしかない!
 
 
 
年末が楽しみじゃ-0210-xoxo...-1275055196-106415.gif

-0210-xoxo...-DVC00010.jpg