3月に京都市美術館に出展する書の文字が決まりました!
楷書だから本当は、ネに豊って書くんだけど
「礼」 に決まりました。
関西の書道連盟に登録されてる人達が出展するから何百人もいるんだけど
京都市美術館に飾られるのを考えると
すっごく嬉しい!
いくつか候補があったんだけど最終的には先生が決めてくれはりました。
まさか「礼」になるとは!
思い入れのある一文字だよね(笑)
なっちゃんなら分かるかな??(笑)
頑張らなくちゃね~!!
今日、おどりの会が千秋楽を迎えました。
お疲れ様でした。
このおどり期間中有り得ないくらいいろんな出来事があってメンタル面で本当に落ち込んでました。。。
だけどずっと凹んでる訳にはいかないから、自分に鞭打ってなんとか乗り越えられた
ちゃんと朝勝ちしてやるべき事を一生懸命やったつもりです
でも日頃の怠けのせいか至らないところもたくさんあって怒られてばかりだったけど、意味ある日々を過ごせたと思います
明日はお休み!
すでにママは京都入りしてるみたいで
ママに会うのがものすごく楽しみ!!
いっぱい話し聞いてもらおう パワーもらってまた頑張らなくちゃね
今からお風呂行って家帰って着替えて
一日が終わるまで頑張ります!!
ciao