眠ご飯食べてお腹いっぱいの私部屋に戻り頼まれてた番組のビデオを予約してウトウト。。。居眠ってしまった。。。部屋におばちゃん入ってきて寝てたんちゃうか?って聞かれて寝てしまへん って言おうとしたら声が出なくて完璧アウトやってしまったー居間戻ったら姉さん怖い顔してはよお風呂行ってきなさい、ってすんまへん。。。今からお風呂うぃる(>_<)
購入品流行りのシアバター配合のハンドクリーム流行りに弱い私wwRoseのいい香りがするの皆さんご存知ヴァセリンずっとエテュセのリップを愛用してたんだけどテカり方がグロスみたいで目立つのでシフトチェンジしました唇以外にも使える万能クリームなので重宝してますtoday is...happy birthdayYuske20thXOXO