-0210-xoxo...-101019_021730.jpg




こういう類の飲み物
3、4年前は苦手だったんだけどなー
なんでかなー
おいしく感じる!



ご飯食べてお腹いっぱいの私
部屋に戻り頼まれてた番組のビデオを予約して
ウトウト。。。
居眠ってしまった。。。
部屋におばちゃん入ってきて
寝てたんちゃうか?
って聞かれて
寝てしまへん って言おうとしたら声が出なくて完璧アウト
やってしまったー
居間戻ったら姉さん怖い顔して
はよお風呂行ってきなさい、って
すんまへん。。。
今からお風呂うぃる(>_<)
流行りのシアバター配合のハンドクリーム
-0210-xoxo...-101015_175838.jpg
流行りに弱い私ww
Roseのいい香りがするのドキドキ



皆さんご存知ヴァセリン
-0210-xoxo...-101015_180022.jpg
ずっとエテュセのリップを愛用してたんだけどテカり方がグロスみたいで目立つのでシフトチェンジしました

唇以外にも使える万能クリームなので重宝してます







today is...
happy birthday
Yuskeドキドキ20th



XOXO