昨日はお休みでした♪
たわらっちと遊んだ

前回逢ったのが1ヶ月前…1ヶ月早っ!!!
仕事が早めに終わったそうで、16時過ぎくらいから合流して河原町
Pasta食べてDessertにIce食べたらSwitch入って、Pastaからの31!!!!!!
Pumpkin Ice食べやした。
Pumpkin最高!!!!!!!
つくづくPumpkin好きだなと感じやした。
無意味に英語
yeah!んで、からのダーツ
やっぱり勝ちましたaha
今回はHandy有だけどね。
からの河原町小学校


気になってた居酒屋
行ったはいいが約2時間前にPastaを食した私たちの胃はあまり食べ物を受け入れず
せっかく揚げパンとかフールツポンチとかあったのに
おつまみしか食べてな~い
くだらない話しを散々したところで気付くと門限間近。
姉さんと待ち合わせして帰宅しやした。
本当時間過ぎるの早い!
来月の休みはどーでしょー。
お腹空いた。我慢。我慢。
ciao



