どーも
本日3度寝しました
でもちゃんと時間通り起きたよれぇたんです

25日はこんな髪型でお出かけしました
-0210-xoxo...-101024_131931.jpg

肉巻きじゃないよ内巻きだよ!



いやー
1年弱カラーやパーマetc...何もしなかったら髪の毛サラサラになってきましたキラキラ
あの頃が懐かしい(笑)

-0210-xoxo...-DVC00047.jpg
高1になりたて15歳(笑)





新しい思い出作りた~い
過去の思い出に浸ってばかりではいやだ~





今日も頑張りましょグッド!

昨日はお休みでした♪

たわらっちと遊んだにゃー
前回逢ったのが1ヶ月前…1ヶ月早っ!!!



仕事が早めに終わったそうで、16時過ぎくらいから合流して河原町
Pasta食べてDessertにIce食べたらSwitch入って、Pastaからの31!!!!!!
Pumpkin Ice食べやした。
Pumpkin最高!!!!!!!
つくづくPumpkin好きだなと感じやした。



無意味に英語にゃーyeah!



んで、からのダーツ
やっぱり勝ちましたaha
今回はHandy有だけどね。



からの河原町小学校
-0210-xoxo...-101024_183106.jpg
-0210-xoxo...-101024_183131.jpg


気になってた居酒屋
行ったはいいが約2時間前にPastaを食した私たちの胃はあまり食べ物を受け入れず
せっかく揚げパンとかフールツポンチとかあったのに
おつまみしか食べてな~い



くだらない話しを散々したところで気付くと門限間近。
姉さんと待ち合わせして帰宅しやした。



本当時間過ぎるの早い!





来月の休みはどーでしょー。

お腹空いた。我慢。我慢。


ciao