やっほい

京都はでら涼しい!
なのに20℃全館クーラーどういう事ですか。
サムイヨ。。。
今日はお稽古でした~
頭の中で"集中"って念じながら 受けてました
たまに違うこと考えると間違えて いかん!と思いながら 再度"集中"と念じていました
みんなが応援してくれてるって考えてたら
いつもよりモチベーション高く出来たよ
良いことやね!
この調子で来週からも頑張ろっと!
日曜日は待ちに待ったお休み♪
地元の友達が出張で長い間京都にいるので その友達と遊びます!
楽しみだな~
どこ行こうって考えるだけでワクワク
お休みが貴重だから気合い入るんだよね(笑)
この中の一人と遊びます
わたくしは右下ね
