やっほい-0210-xoxo...-0TIgm.gif-0210-xoxo...-DIMG0005.GIF
 
 
 
京都はでら涼しい!
なのに20℃全館クーラーどういう事ですか。
サムイヨ。。。-0210-xoxo...-EntryImage.gif
 
 
 
今日はお稽古でした~
頭の中で"集中"って念じながら 受けてました
たまに違うこと考えると間違えて いかん!と思いながら 再度"集中"と念じていました
みんなが応援してくれてるって考えてたら
いつもよりモチベーション高く出来たよ-0210-xoxo...-1275055196-106415.gif
 
良いことやね!
この調子で来週からも頑張ろっと!
 
 
 
日曜日は待ちに待ったお休み♪
地元の友達が出張で長い間京都にいるので その友達と遊びます!
楽しみだな~-0210-xoxo...-DIMG0079.GIF
どこ行こうって考えるだけでワクワク-0210-xoxo...-7855825333163bdecbca43e4ad007fb51f40.gif
お休みが貴重だから気合い入るんだよね(笑)
 
 
 
-0210-xoxo...-ismfileget.jpg↑(今年1/1靖国神社にて)
この中の一人と遊びます
わたくしは右下ね-0210-xoxo...-cb9be4a126db65c50d3cef7d6d155bb1.gif