わたくしは今









たくさんの友達に支えられて生きてるな、って思うの
ここへ来て 本当に実感します
散々 裏切ってきたし
信用失う事だってたくさんして
みんなに迷惑ばかりかけてた
だけど
そんな時も側には友達がいてくれた
私が一歩を踏み出せない時 一緒に言ってあげるから行こうよ って
しょうがないな~ って言いながらも 甘えさせてくれる
何かあったら本気で心配してくれて
お互い 将来の事を想像しながらたわいもない事話して でもそんな時間が心地好くて
私の事を、家族だよ って言ってくれる
本気で怒って本気で叱ってくれる
なんか人並みの事しか言えないけど
みんなが側にいてくれて本当に良かった
みんながいなかったら… って考えたら怖くなるくらい
大好きなんだよ~
なんだろ
愛してる!










