わたくしは今
たくさんの友達に支えられて生きてるな、って思うの
ここへ来て 本当に実感します
 
 
 
散々 裏切ってきたし
信用失う事だってたくさんして
みんなに迷惑ばかりかけてた
 
だけど
そんな時も側には友達がいてくれた
 
 
 
私が一歩を踏み出せない時 一緒に言ってあげるから行こうよ って
しょうがないな~ って言いながらも 甘えさせてくれる
 
 
何かあったら本気で心配してくれて
お互い 将来の事を想像しながらたわいもない事話して でもそんな時間が心地好くて
私の事を、家族だよ って言ってくれる
 
 
本気で怒って本気で叱ってくれる
 
 
 
なんか人並みの事しか言えないけど
みんなが側にいてくれて本当に良かった
みんながいなかったら… って考えたら怖くなるくらい
 
大好きなんだよ~
なんだろ
愛してる!
 
 
 
 
 
-0210-xoxo...-DVC00030.JPG
 
 
-0210-xoxo...-ismfileget.jpg

-0210-xoxo...-DVC00013.jpg
-0210-xoxo...-DVC00030.jpg
-0210-xoxo...-DVC00008.jpg
-0210-xoxo...-09-04-19_1.jpg
-0210-xoxo...-DVC00022.jpg
-0210-xoxo...-DVC00038.jpg
-0210-xoxo...-DVC00062.jpg
-0210-xoxo...-DVC00002.jpg
-0210-xoxo...-DVC00017.jpg