最近、大切な事を忘れている気がする

時間を有効に使えてない
空いた時間に居眠りしたり電話したり
そんな事をしている場合じゃない


お稽古のおさらいをして完璧にしなくちゃ
神経使って気を利かせなくちゃ



甘えてる
やらなきゃいけない事
分かってるのに甘えてる

気付いててやらない
そんなんじゃダメ



ちゃんと頭働かせて
自分がやるべき事をしなくちゃ

自分を奮起させて
踏ん張らなくちゃ



そうしないと
変われない

ママにも地元にも友達にも
合わす顔がない


年末、東京帰った時に
変わった私を見てもらう為に
何より自分の為に


いま 踏ん張って
努力する

自分に厳しく

鞭打って
成長させる



気付けたんだから
それを行動で見せなきゃ





頑張る!
あともうちょっと
半年やってきたんだから
必ずやれる



うん。。。
本気で頑張る!!