ハイエース イージークローザー取り付け③ | やりたいようにやるさ!

やりたいようにやるさ!

自由気ままに、趣味ネタの記憶と記録に。

イージークローザーの部品が入荷してきたので、取り付けです。

やはりコントロールリレーが違います。

(小さくなった。)

配線を差し替えます。

コレも全てカプラーオン。

でしたが、一つ行き先不明。😅

まぁいいか、とバックドアを半閉じ。

ウィーンガッチャン!👏

おおー!常時電源の線を繋がなくても作動。

7型だと、車体側のからのカプラーに来てるんですね。

モーターステイの取り付けが、厄介ですが、それさえクリア出来れば、一番簡単に出来ました。👍


どうでしょうか?やっとちょいGLっぽくなった感じ。w

とりあえず、明日、納車予定です。👍