ハイエース バンプラバーとバンプストップ交換 | やりたいようにやるさ!

やりたいようにやるさ!

自由気ままに、趣味ネタの記憶と記録に。

足回りの改善で、バンプストッパーとバンプラバーの交換です。

ポンポンとよく跳ねますからねぇ。😅

何とか改善。


コレは車屋さんでジャッキアップして頂きました。

車体全体で上げないと、リーフスプリングにテンションがかかり、毒キノコを交換出来ません。

入れ込むのも結構硬く、シリコンスプレーで、ねじ込みました。


バンプラバーは、下に潜ると簡単に交換出来ました。ボルトオンです。

コレでほぼほぼ、自分でやるのはひと段落ですね。

後は納車後に、床張り、壁張り、ベッド作製、ウインチ取り付け、ジェットバック取り付けってとこですか。