TDZ stage4。 | やりたいようにやるさ!

やりたいようにやるさ!

自由気ままに、趣味ネタの記憶と記録に。

stage4。コースは23kmほどのフランスコースに。
およそ100名くらいのエントリーです。

今日はガチで勝ちに行くため、前半からフルパワー!
先頭グループ約17名くらいで形成です。
最初の10kmはこれで行きますが、一度ふるい落としが。
5名ほど脱落し、さらに軽い登りで4名ほど脱落。
残り5kmで最後の山岳。
ここをどうするかですが、一人が軽々と登っていきます。
隊列が乱れ、徐々に離されて。😭
ここでついていかねば!と頑張りますが、脚と呼吸が。😭
結局、伸びた隊列のままゴール!
結果は6位。(日本人ではトップ。)
平均270w出てましたので、少しづつ脚は戻ってきてます。
6月まで、とにかく精進あるのみ!💪