掃除機買い替え。 | やりたいようにやるさ!

やりたいようにやるさ!

自由気ままに、趣味ネタの記憶と記録に。

掃除機を買い替えました。
最近、家電が色々壊れて。😭
今までダイソンのバッテリータイプ使ってましたが、ガチで掃除し始めると、すぐバッテリーが無くなって、充電せんといかん。
パワーブラシも特定の場所行くと回らんかったり。😰
めちゃくちゃゴミを吸うみたいなうたい文句だけど、言うほど吸わんし。

で、検討したのがマキタの業務用掃除機だったんだけど、妻が重いからダメと。😅

って言うことで、モーターの日立!って言葉を信じて。w
キャニスタータイプのサイクロンのコード式にしました。
結局、コード繋ぐのめんどいけど、良く吸うし壊れにくそうだし、なんてったってバッテリータイプより安い!👍