何しても暑い! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

どうも、パオーンです。
もうね、何しても暑いんですよ、何しても・・・
39℃超えた日ありましたね。。堺ではレアかな。
ホントにヤバい。。
このクソ暑い中、屋外なんて居たらダメですよ。暑さに弱いパオーンなんて100%熱中症ですわ・・・
それなのに、
え?ソフトボールやるの??信じられへん。。。
・・・日陰ゼロのグラウンドで英マンと貴ピーに付き合わされる。。9時から12時やて??有り得へん!白いパンダの帽子ももはや恥ずかしくもない(笑)

む?ちょっと待って!本題と逸れるけど、
パオーン、足短過ぎません??
他の子も混じっちゃってる別写真でも、やっぱ足短い!!
本気出せばもうちょい伸びるかな(笑)
決して腰パンしてる訳ではありません!
そして、上下ともXLサイズがジャストであることを受け入れでやっていきます(笑)
プレーはというと、貴ピーの方は器用や。。
小1のくせに、この脱力守備!
体勢が崩れる中でもスロー。
ほう。。やるのう。。
一方、小5の英マンは運動神経良さそうでは無いけど、急ピッチで教えた割には普通にこなせてる感じ♫
それにしても暑いのにとにかくよくくっ付きよる。信じられへん。
お前もプレーヤーなんだけど、なんで保護者的な感じやねんと突っ込みたくなります(笑)
どうでも良いけど小さいなこいつら(笑)

仲良いんだか悪いんだか良く分かりませんが、
朝顔まで二人して植える。。
英マンの植木鉢を残していたので、そこにも種を植え、毎日ちゃんと水やりをしてると、とんでもなく繁って偉いことになってます!初めはどっちが育ってるとか言ってたのに、もう合体して分からない(笑)

さて、
そんなクソ暑い中、またもや岸和田渡船さんで沖堤防へ!
10分位で着くのですが、初めての渡船に貴ピーが酔わないか心配です。
この日は波も全く無く、無事に到着♫
英マンがサビキの準備をして、
貴ピーが釣り出します。
英マンと違いなかなか釣れない上、糸も絡んでずっとおもりをせなあかん感じ!パオーンは釣りできない事覚悟してたのでまあ良しとしましょう♫
そしてなんと、この日も釣れない猫さん居られました!!
弟がおったんですか!と仲良く写真撮ってくれて連れ猫キーホルダーまで頂きました!!
猫さん、この日はアコウ狙い♫
それにしてもこの日は大物が全く釣れません。
心が折れて寝る英マン(笑)
釣りはそんなに甘くないんだよ!いつも釣れてる方がおかしいはず!
一方、貴ピーは黙々とサビキを続け、
まあまあ釣ってました!初めてちゃんと自分で全部やったから楽しかったんでしょうね(笑)
9時が過ぎ、暑さに限界が来たので10時便で戻ります♫
帰り道、FishingMAXで心待ちにしてたジャックアイマキマキのイベントへ!
今年のカラー、キビナゴ色で強風用の重いやつを買うのは予定してましたが、
お前ら、関係ないの買いすぎやろ!!
パオーンのお小遣いからまた諭吉が持って行かれました。今季のルアー全部買った感じ(笑)
お陰で、3000円につき1回回せるルーレットを3人で1回ずつやると、
A,B,C賞が全部当たりました(笑)
まったく、NOAHのタイヤを交換せなあかんのでお金無いのに!
降って湧いたかの様な定額減税のお陰で、無事にタイヤもルアーも買えたパオーンでした(笑)