クジラの目撃情報だって? | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♫
寝る前に何気なくスマホのお勧めニュースをポチると、、↓↓

ええ〜!!デカいクジラの目撃情報者が岸和田渡船ですやん(笑)
ちょうど次のブログでこの写真を載せようと書いてたところ!!
ハシゴが引くく、乗船時間も短いので小学生でも行きやすいとこね♫
Google Mapの航空写真で見ると、岸和田カンカンの北東に、岸和田一文字と旧岸和田一文字が有ります。
旧一文字はこんな感じでとにかく広い。
人気の場所以外は隣とお祭りする事はないです。
沖の一文字はとにかく気持ち良いです♫
青物シーズンにはネット予約が激戦になりますが、運良く予約が取れたら、
良い思い出来る事があります♫
こちらは地図で見たら分かる通り、一応陸続きになってますが、フェンスが設置されていて、普段は通行出来ません。緊急避難しなければいけないときは乗り越えて逃げられるでしょう。

この時期は殆ど釣れないから、ホエールウォッチングもしてくれないかな(笑)