FFWDのイカしたバイク♫ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
蒸し暑いですな・・・
実はこれ、ミツバチサイクルのすぐ近くの魚屋、魚光鮮魚店さんで削ってくれる100円かき氷です♫
ヤマゲンさんの200円ソフトより更に破格です。
ただし、ポイントは魚屋さんなので、魚臭くないかとか、ちょっと心配でした(笑)
結果的に言いますと、安心してください!魚臭さありませんよ!
ちゃんと製氷機から取り出した氷を削ってはります!手袋付けて!
買った氷ではなく製氷機がどうのこうのって疑問はこの際無視しましょう!
2回食べましたが、お腹は至って大丈夫です(笑)
さて、この日は、本ブログをご覧になられてる方にお会いすることが出来ました!!
しょうもないブログでも続ける事に意味はあるのかもしれない!最近、こうして色んな方に話しかけて頂けるのは、凄く楽しい事だなと感じでます♫
漆黒のキャニオンさん!
そして、ホイールはオランダのFFWD!!
パオーンがロードバイク始めた頃、堺浜のガチ勢は、ほぼFFWDでしたね!憧れのホイールです!
キラリと光るレックマウントのオイルカラー♫
この日は、リデアのプーリー、スギノの楕円リング、そしてミツバチで流行ってるチェーンです♫
あれ?この組み合わせ、先日見ましたね!!やはり流行ってるのか!!!
こんなに歯の差があるのに、チェーン落ちないんですね!
うむ、カッコいい!
究極的には、見た目だけでも付ける価値ありますね♫
ビッグプーリーにRIDEAを選ぶ方、結構おられます!パオーンは付けたことないのでビッグプーリーの性能が気になります。CDJのプーリーは使ってますが、ビックにはしてないんですよね。歯数は変えてない!
今、機材高騰してるのでほぼ手出ししてませんが、最近ロードバイクの値下げ相次いでるので、もうちょっと待ったら下がって来るのかな〜と、待ちぼうけ中です♫