自転車アートを見に♫ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
日曜日の朝は堺浜へ♫
電気を使わない季節からなのか、発電所の煙突から煙が出てません!気温も風も最高♫
いつも1周目は路面の確認作業ですが、
いきなり、何かの動物が引かれた跡が・・・絶対に踏みたくない・・・まさか数年前によく見たタヌキさんだったりして・・・
前方に映る方にひたすら付いて何周も周り、少し談笑して、帰路へ!
この日はちょっと目的があって、帰り際Amazonの倉庫から、
大和川沿いを帰ることに♫
2日前の線状降水帯の爪痕が凄い!!!この大きな堤防のギリギリまで水位が上がってたのは本当なんですね!!
話は変わりますが、大和川は淀川に比べて自転車に優しいこと(笑)
車輪止めの横は必ず開いてます(笑)
脱線しましたが、線路沿いの浸かった部分を通過し、
南海電車の橋の下を通ると、
ほぼダートになってました(笑)
おや、生き物調査にも力が入ってますね♫
そして、ついに目的地、
自転車のアートに到着♫
人の形の板を無数に貼り付けてる感じ?
かなり大きいので遠くからでも目立ちます♫

詳しくは↑を一読してみて下さい。
サイクルアートとバエ写真を撮った後は、ミツバチサイクルへ♫近所のヤマゲンさんで、またもや200円のソフトクリーム♫
今日はお子さん居ないの?とめっちゃバレてるパオーン(笑)しかも、ミツバチジャージをめっちゃニコニコイジられる(笑)
ミツバチでは炭酸ボンベを入荷♫
TNIの16gボンベが1本200円て安いんかな?ちょうどと同じ値段のソフトクリームと比べてしまうとどっちが安いのか分かりませんが(笑)
そしてこの日は、なんとこのブログを見て頂いてる紳士なローディーさんと遭遇♫
7.2キロの愛車、とてもこだわりが詰まったカッコいい自転車でしたね♫
RIDEAのビッグプーリーに、
スギノのインナーギアが装着され、愛を感じるピカピカでした♫
今度大人のライドをしましょうと談笑させて頂きました♫
重量計が出てたので、ついでにパオーンのレース用自転車も測ると、8.3キロ位でした(笑)アルミホイール、アルミハンドル&105にしては軽いですね♫

今日は1年ぶりの堺浜クリテ♫とりあえずゴール目指して頑張りますが、20周もあるので力尽きたらすみませんって感じですかね(笑)