気になる〇〇 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♫
またもや献血に♫
今回は前回からあまり間隔開いてませんが、タイミングが合ったので行くことに!
堺東の献血ルーム専用駐輪場で自転車を預かって貰い、献血!!
ちょっとスプリントで来たので、若干脈拍や血圧高め(笑)
今回は抜けるのがとんでもなく速くて5分かかってない気がするんですが・・・頭もすっきり!アイスとジュースを飲みまくり、
お土産たくさん頂いて、帰宅!!
気分は売血!!
そして翌日、貴ピーをお供にポタリング♫
ロードバイクだと速すぎるので、なんちゃってBMXで(笑)
ポタリングの目的地は、ミツバチサイクルと、
ヤマゲンの200円ソフトクリーム♫♫
パオーンもめっちゃハマってます♫
貴ピーはミックスでパオーンはバニラ♫
ソフトを食べた後は商店街をいつも通らない方向に歩いてみます、、
するとこのお屋敷、
有形文化財!!
あの石川サイクリングロードの玉手橋と同じですね!!
さてと、ミツバチサイクルのお客さんが途切れた所で、
突入♫談笑し、レジ横にある
割と一時流行ったチューブレスから、普通のチューブタイプに戻す人も多いとか。シーラント入れたら重さそんなに変らないですし、ロングライドでパンクしたらベットベトになる。極めつけはバルブが固着して回らず空気が入らないという声も。。
確かに乗らない期間も定期的にある人なら、久しぶりに乗る度にシーラントの心配をしないといけない。。パオーンはそんなの耐えられないですので。
今回はキンタさんが2本購入♫
気になったのが、45ミリのバルブの表記欄がある事!!今のところ日本でのラインナップは60と75ミリのみ!そのうち45も出るのかしら〜?
そして、めっちゃどうでも良いことで気になる所↑
突如なかもず駅のロータリーに現れた、あんこ屋!!!これはたい焼き好きのパオーンとしては試さないといけません!!!オープンしたらキャプテンと行くことにします♫

最後に気になる事として・・・

今週末の金太郎CUPのエントリーが発表されたのですが少ない!普段エリートカテゴリーとかに参戦されてるガチ勢が少ないのか、40人しかいませんね!!その中で、鹿屋体育大学の文字が!!マジか!遂にそんな名門校まで参加されるのかと(笑)
更に最後尾でヨダレ垂れないといけなさそうです!
あ、今回パオーンは、ミツバチサイクル河内天美で登録してます♫千切れそうでちぎれない粘りの走りで宣伝できたら良いですね♫