4iiiiパワメ更新に翻弄 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。 

先月にパワメを工場取り付けする件のブログを書きましたが、↓↓

先週木曜日か金曜日、こんなメールがサイクルガレージKCSに来たと↓↓
4iiiiのパワメが更新すると!!
今、wilierに付けてるPrecision2でも何の問題もないけど、、、メールを拝見させて頂くと、利点はいっぱいある!
やっぱこういう電子機械物は新しいの欲しいですよね。
これが新型Precision3

こちらの旧タイプのPrecision2に比べて、、、
薄くなったけど大きくなった?まあそれは良いとして、値段がね。。。


工場取り付け分の値段も上がり、

38000円+税

日本販売予定のR7000黒のPrecision3が

32000円+税

その差6千円・・・

仕入れ値の率も違うので購入価格だと7千円近く違う。

一晩考えてる間に、キャンセル料金だけ聞いといて頂く事に。

因みに、その夜調べてると、既にPBKでは販売されてました!

キャンセル料金かからなかったら、左クランクだけPrecision3の黒色でも良いかなと思ったのですが、、、

なんとキャンセル料金が2千円と・・
差額が5千円と中途半端に縮まる(笑)
もう海外工場に到着してしまってるようで。

めちゃくちゃ迷いましたが、初志貫徹!!
送付してるシルバーのクランクに取り付けして頂く事にしました♪

初回のR7000黒も、4月下旬から5月とありますがいつ来るか分かりませんしね。

さて、あと半月程待つことにしましょ♪♪