幸せの青い鳥(笑) | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
先日、お家に帰ると、ベランダにゴミが捨てられてました。
これはパオーンが1週間待ってたwiggleからの宅急便♪
ガサガサ!おお!可愛い鳥さん(笑)
中身を取り出して家の中へ♪
鳥さんは裾ゴムの柄です♪
実はコレ、裏起毛のビブパンツです♪
なかなか裏起毛の短パンって日本に無いんですよね。チームウエアもあって、パオーンは結構な季節履いて重宝してるのですが、意外とニーズが無い。。なんでだろう。。。
そして、このaleってメーカーのパッドは物凄く分厚くて良い!!!パールイズミのメガ位かな。
3年くらい前に、適当にwiggleで購入。派手すぎたので基本的に単独夜練ばかりで使用。
お尻もボロボロになってきたので、更新する許可がおりました♪
何ヶ月もwiggleで安くなるのをひたすら待ち、1万円ポッキリになった瞬間にポチリました♪
幸せのブルーバード!!
青い鳥よりちょっと格好良く聞こえます?(笑)
吸い付くような着心地、aleはやっぱり最高です♪
この色なら日中でも外に着ていけるから良いです(笑)
もう少ししたらヘビーローテ確定♪
そう言えば、今開催されてるUAEツアーのリーダージャージもaleが手掛けてますよね!ポガチャルが着てます♪
アルメイダも着てます♪
ビブしか履いたこと無いので上ジャージは分かりませんが素材が一緒なら間違いないでしょう♪
昨日から始まったPBKのセールでは、マイナス気温でも対応のビブが、上記の更に10%引きなので、買うかめっちゃ悩んでます!

シーズン終わりに買うのが一番お得なので、春に真冬用、秋に真夏用を買うパオーン(笑)