僕も食べたい!! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
土曜日、勤勉な一般ピーポーのパオーンがせっせと仕事をしてる間、ハム太郎さんとハラ兄さんがとっても良いもの食べに言ってたので、食べ物の恨みとして残しておきます(笑)
ハム太郎さん、、、京都から和歌山まで自走って、、、もはや驚かなくなってる自分に驚き!
橋本のはしたまで、
親子丼と
とろろかな?を、それぞれ卵かけ放題で召し上がり、
観音山フルーツパーラーでみかんパフェを!!
しかも、2人揃って!!
卵かけご飯はまあいいとして、スイーツパオーンとしては、これは悔しい!!

みかんが頭から離れず、
翌日、家族サービスの帰りに、
英マンや貴ピーとみかん狩りをしました♪
あぁ、やっぱりパフェが食べたいな〜と思うパオーンでした!!