金太郎感謝祭&チーム親睦会 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
土曜の堺浜クリテの夜、難波でチームメンバーが集まり飲み会♪
1年ぶりの親睦会かな♪
そして、この会にはもう1つ大事な目的が!
サイクルショップ金太郎の金太郎店長、大蔵大臣のきよえさん、そしてスタッフMTB侍君への感謝会です♪
先ずは、泣く子も黙るブリーダーキャプテンからのご挨拶。
チームメカニックの金太郎さん達には大変お世話になり・・・と言ってるキャプテンに、
お前ももっと世話にならんかい!なんやその腹は!と心優しいヤジが飛んだところで乾杯🍻
途中から席も入り乱れ、常に最新のトレンドに敏感なチーム北摂メンバーの皆さんと話す、1番南のハラ兄さん♪

すみません、楽しくて喋りっぱなしで、写真をほとんど撮って無い(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後はタヌー監督からの中締めの挨拶、
そしてハラ兄さんからのお言葉と一本締めでお開きとなりました♪

チームとしては、2016年の10月の創設時からずっとお世話になってる金太郎さん。パオーンはいつからかな??同年の春からですかね♪今後とも宜しくお願い致します!

そういえば、昨日のブログ投稿で600報だと!!
よくもそんなに書きましたね・・・
そして、パオーンは堺浜クリテ20回連続参加だと!!
よくもそんなに参加してますね・・・

まあ何事も納得するまで続けることが大事。勉学も仕事もスポーツも、そして健康維持も。

また、チームとしては、段々とメンバーの機材ドーピングが進行してきまして、
ちょいワルおやじのタヌー監督がデュラを付けたりもしました(笑)
よく乗るメンバーは、アルテやカーボンホイールを搭載するようになりましたね。

今後は、数年後のディスク化にも対応していけるように規格やパーツ等色々と注視していかなければいけませんね♪