パオーンです。
ちょいと北大阪に用事があり、欲しい物もあったので、、

帰りにY'sロード大阪へ♪
久しぶりやな。。1年位来てなかったかもしれないな〜。

結構展示スペース変わりましたね!
バイクの数が4年位前に戻りました!
2年位前にはめちゃくちゃ台数が少なくなって、そんなY'sに用はないと行かなくなった気がします。。本町に来てもベックオンの方に行っちゃってたかな。

最近グラベルといった種類も流行ってますよね。専用コーナーも出来てました!前からあったらすみません(笑)
店内を見渡して、奇麗な色だな〜と思ったのが、

このスコット!なで肩君も乗ってるFOIL!
メタリックの緑に黄緑色の差し色はカッコよすぎです。久しぶりに一目惚れなフレームでした。

あとは似たような色使いで、キャノンデール!

別角度から。

この色流行ってんの??

因みに、こちらはわいわいセールとかの値引きまで待てば、十分入門者にも勧められるコスパですね!

・・・やはり入門者には勧められへん店かも。。ちょっとしたメンテにも予約が要るなんて、パオーンには耐えられへん。。
走っててなんか違和感感じた時に、帰りにふらっと寄って、喋りながらいつも同じ人に触って貰えるような店が良い。。
でも逆に考えたら、そんなけ待たせるほど客が多いのか?それはそれで素晴らしい!!
ところで、思ったより油圧ディスクばっかりじゃなかったかな。ハイエンドは全て油圧だけど、ミドル、エントリーモデルにはまだまだキャリパーが多かったかな。
次買う時は多分油圧ディスクにするけど、急いで買い換える必要は無さそうですね。
ここまで来たら、ついでに近くのウエア館へ。

最近なんでも有りやな。。。
最近新しいお店を全く開拓してないけど、する元気ないな〜。でも、次はあなたの街のチャリ屋さんに現れるかもしれませんよ♪