バナナじゃないよ。 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
一昨日、wilierの写真を挙げた時に気づかれちゃったと思うのですが、バーテープの色変えちゃいました。
スパカズのピンクのグラデーションを使用していたのですが、柄を気にせず巻ける単色に戻す事にしました♪
ついでにブラケットカバーも
先ずはカバーから交換。
もう5回目くらい?手慣れたものです。
ハードタイプでも難なくこなし、
ネオンイエロー&ブルーに交換。
そして、OGK-KabutoのBT-02の限定色であるイエローを装着!
じゃーん!!
・・・・
ネオンイエローとバーテープの黄色があまり合ってないですね(笑)
英マンには、バナナ?って言われる始末・・・
せっかく変えたのに!
でもまあ限定色で最後の在庫でしたので試さずには居られなかったし♪これで、バーテープで付けたこと無い色は無くなったかもしれません。
一台目から三台目までのトータル四年位で、
黒、白、黄緑、オレンジ、赤、ピンク、黄色。
一番気に入ってたのはオレンジかな~。
ただ、Kabutoコットンのオレンジ色が無くなってしまったので、次はジャイアントかフィジークなど他のメーカーに変えるしかないですかね~。

レース会場やロングライドイベント等で、皆さんのバーテープを参考にさせて貰おうかな~♪
因みに、外したこいつは綺麗に洗って、トランソニックの黄緑色のと交換します♪
お風呂でシャンプー付けながら要らない歯ブラシで磨くと、カラーの部分の皮脂汚れの黒ずみが綺麗さっぱり取れますよ♪