お買い得商品色々と♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
金太郎さんのお店で色んなグッズをまとめ買いしました♪
エリートのボトルやボトルケージ、
サドルレールに取り付ける泥除けやレールマウントなど、自分用の買い足しは勿論、新しくロードバイクを始める友人などにプレゼントするのに最適ですね♪
さらにはこれ、フルクラムのホイールバッグ。すでに2つ持ってますが、これも買い足し!
チームライドの際に、自分の車に、最大で4台載せる事ができるのですが、ホイールバッグに前輪を入れておけば、ホイールもフレームも傷付かずに済みますもんね♪
今月末は淡路島ライドしなくちゃいけませんし、今年の夏も色んな所行きたいな~。

パオーン