NEWパッドパンツ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
チームユニフォームの下を追加購入しました。

wave oneのオーダーウエアなのですが、2年前に購入した時には無かった、レコードカーボンパッドと言う種類が+千円で選択できたので、試しに選んでみました。
ネズミの顔に見えますね(笑)
ある程度分厚いのと、パッドがサイドまでしっかりとあるのが特徴で、
これまた2年前には無かった新しいパンツには、強くお勧めしますと記載があり、是非試して見たかったんです♪
 
実際に淡路島を、100キロ走って感じた事は、
【スタンダードパッドに比べて、なんと言うんでしょうか、安心感がある!】
まず、ちゃんとお尻にフィットします。スタンダードパッドに比べて柔らかいのでお尻の上の方が反るような感覚はありません。そして、何より期待したサイドのホールド感が大変よろしい♪
長時間乗ってると、太ももの付け根が擦れる事があったのですが、全くありませんでした。
 
まあ、2年も履きつぶしたスタンダードパッドを比較対象にしたのはフェアではないので、正しいインプレであるかの保証はできませんがね。ニヤニヤ
 
本品はロングライド用に、これまで使用していたスタンダードパットはレース用にすることにします。

パオーン