コストコにドローンが売ってた! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

月曜日(祝)に、久しぶりにコストコ(和泉)に行ったパオーンです。
 
嫁と、嫁の友達であり私の同僚の、通称満月ポンさんおねがいを連れて行くのがミッションです。
 
正直、いつもコストコでは暇で、パンの試食をいただく事くらいしか楽しみはないのですが、
入って速攻、目が釘付け!↓
ドローンやんかラブ
ええな~、欲しいな~。
何に使うかわからんけど、とにかく欲しいな~。

仕様とかよくわからんけど、、、
ロードレースの空撮等、色んな事を妄想しながら、、
あ、ロードレース会場で勝手にドローンとばしたらだめでしょうね。
堺浜で無駄にチームのPV撮影とか!?
 
でも現実はそんなに甘くない!
ですよね。。。その位しますよね。。。
てか、この値段に近い物、最近買いましたよね。。。
そう!レーシングゼロコンペ!
 
 
もうお小遣いも限りなくゼロ。
 
まあ諦めましょ。チーン
って、あってもさすがに買う勇気無いですけど。
 
そして、少し奥に進むと、
おお!
 
 
ゴープロHERO5セッションですやん!
パオーンが購入したときより6千円も安い!
しかもマウントが色々付いて、さらにSDカードまで!
 
さすがコストコですね~。
チームのみんなにも早速報告しておきました。
 
ところで、コストコと言えば試食ですが、今回はアイス丸ごと配布という、すごく太っ腹な試食がありまして、
こんなアイス頂きました!
初めて見ましたが、ふむ、甘い、ただ甘い。ひたすら甘い。満月ポンさんは甘いのが苦手なので、パオーンが2個食いする事になったのですが、ちょっと鼻血出そうでしたガーン
 
奥からコンテナで運ばれてくる山のような本商品を見ると、少し気持ち悪くなりました滝汗
 
夜、東京の成城石井で商品を見かけたとき、驚きました!
ハーゲンダッツより高いやん!
そんなに高級品くれたの???
コストコすごい!!
 
因みに、カロリーも値段ほどありましたびっくり
 
 
安物アイスしかお口に合わないパオーンでした。