完成~納車 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/27(日)

フレームを持ち込みで依頼を受けていた街乗りピストの組み立て。
本日やっと納車させていただきましたニコニコ





回転系は比較的しっかりしたものを選択。
その他のパーツはアルミ色で統一。
ワンポイントでスペーサーを一枚だけ黒にしてみましたグッド!
予算内に抑えるためにホイールは手組に。

パーツの入手に時間がかかり需要期とも重なり納期は遅くなりましたがその分しっかりしあげられたかなと。