需要期が始まり調子は・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/26(土)

今週は軽い肉離れの影響もありほとんど練習もできないショック!

お店の方が春先の需要期と言う事もあり閉店後も作業優先にしているので元々乗る時間は取れない。

出来るだけカラダは動かそうと思って今日は天気も良かったので作業の後に試乗車の電動自転車で少しサイクリング自転車
と言っても15分程度にひひ

坂の多い地位域なので電動自転車の試乗をされる方が多い。

ブリヂストンのデュアルドライブモデルはモーターがフロントドライブ・後輪はベルト駆動なのでこぎも軽くグイグイ進む感じがあるグッド!
通勤通学以外でもこれは便利だなと感じます。


春先でサイクルイベントもたくさん始まっているので色々と参加される方々が少しうらやましく思いますがとりあえずもう少しまともに走れるようにカラダを作らないと・・・あせる