合同パーツ展示会 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

1/13(水)

定休日の今日は東京・浅草で開催されたパーツメーカーさん合同展示会へ。





個別で開催される展示会は毎年行われているけれど今回は100社以上が合同で開催する大規模なものグッド!

色々と普段の展示会でも見られないものなどもありじっくり見て回る。

実際にかなり突っ込んだ質問ができたり、興味があるものは話を聞いて新規で取り扱いを決めたりとメーカー・販売店ともに利点がある。

スポーツ系から一般の自転車部品・用品までがあるので幅広く取り扱っている店にとっては勉強になるにひひ






今回の展示会で新たに取り扱いを決めたメーカーさんがいくつかある。

探していた部品もいくつか見つかり、以前勤務していた店の時以来の方も多くいてご挨拶。

色々回ったらカタログだけで10kg以上の重さにショック!



歩き回ることを予想していたので最初から脚の疲れに対策をとっておいたチョキ


それでも充実した一日になりましたニコニコ