廃れ具合も視点を変えれば・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

1/11(月) 夜練 店~富士IC~図書館~吉原本町駅~本吉原駅~吉原公園~富士IC~店 58min


日中はお店も初売りセール期間の最終日と言う事もあり開店以来最もお客が多かったニコニコ

来店される方にはできるだけ話しかけたりちょっとした雑談程度でもするようにしていますがさすがに今日はそれだけの余裕はなかったあせる

一応、どのお客がどの自転車(用品)を見ていたかは把握しているので次に来店された時に参考になればと思って頭に留めておくようにしてはいますので・・・グッド!



今日はMTBでブラブラとサイクリング自転車

日中の気持ちの切り替えと言う意味合いもあるので。


市内中心部をブラブラと回る。

岳南電車(通称 岳鉄)は以前経営が危うくなり寂れていく感じがあったが逆に今ではそれがノスタルジックな感じでグッド!


市内中心部や岳鉄路線中心にお絵かきポタやゆるポタでもしてみようかと思案中。
暖かくなったらイイ感じかと思うのでニコニコ