シルバーウィーク連続練習 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

9/23(水)
シルバーウィークも終了。
連休中は思い切って毎日朝練してみました自転車
ロングライドイベントの企画も考えていましたが都合がつかず…しょぼん
常連さんと6時スタートで9時頃までに戻って来る設定。
ざっとこんな感じ。
9/19(土) 浮島~鈴川~田子の浦港~富士川沿い  48km
9/20(日) 三島大社往復 58km
9/21(月) 田貫湖往復 60km
9/22(火) 芝川~新東名清水IC~サッタ峠 60km
9/23(水) 旧東海道~千本浜~防潮提60km

と言った感じて毎日60km程走行。
日によって平地、登坂、山岳とバリエーションも変えてみましたが走行距離はほぼ均一に揃えられましたグッド!
走行時間は20分程違いはあるものの体内時間の感覚は戻りつつある感じです。
最終日以外は適度に強度げられたので継続できればと言うところにひひ