引っ越し作業 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/29(水)
今日は仮住まいのアパートから完成した自宅に引っ越し。
店も休みなので今日1日である程度生活出来るようにしないと…( ̄。 ̄;)





朝9時から荷物を積んで運んで降ろして…。
アパートから自宅までわずか数百メートル。
アートのお兄さん達は14時過ぎまで休みなく作業となった。
お疲れ様でした。

ある程度主な荷物を振り分けたところで買い物&晩御飯に。
BEPPIN食堂に行ってみた。
有機野菜などを使ったりとカラダに良いものを使用。
その分、多少値段は高いけれどお子様プレートもある。



まだまだ片付けは終わらない。
連休中に少しづつ片付けて足りないものを買い物したりで形になるかな。

5/5のサイクリングの予定も天候がビミョー…(◎-◎;)