雨雨雨・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/20(月) 固定ローラー 48min


今日も雨雨それもかなりの・・・ショック!



今日はローラーを一時間程度の予定。
が、膝腰の具合が怪しかったので少し早めに切り上げ。

前半はイーブンで回して後半ペースアップ。
ローラーで回している感じではかなり脚は回るようになってきている。
登坂を走っていても状態は少しずつ良くなっているように感じる。
そろそろもう一段階練習を上げてきてもいい感じグッド!

店頭の自転車にも雨がかかる程降ってきた。雨
これだけ降るとさすがにお店は暇だった・・・しょぼん