完成間近 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/13(月) 夜練 固定ローラー 30min

日曜日だけが天候も良かった。
今日からまた雨ショック!

雨が降ってしまうとさすがに店は少しまったりとした時間が流れる・・・まぁヒマってことです(笑)

在庫確認・注文やこんな物探してください的な依頼をこなすにはいいんですけどにひひ


やっと実家の工事がほぼ完了。
あとは一部の造作部分とバルコニーを残して形ができてきたグッド!





外構工事がこれから入って4月末~5月の連休で引越予定。
この期間は晴れて欲しい晴れ