春なので… | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

3/27(金) 午前 店~総合G~大渕~新東名沿い~店 37min

今週は体調不良から始まった一週間。
店を早く閉めたり寝込んだり…(*_*;
オープンして1ヶ月で疲れも出て来た辺りと言った所か。

体調も戻り始めたので練習も短時間から再開。
まだ体力戻すレベルなのでインナー中心でクルクル回す。
登坂中心なので負荷は高くなるけれど手っ取り早くやるなら最適かも(^^;)



コース途中の広見公園。
桜が八割方開花。
明日の桜祭りの準備をしていた。

まずは1時間しっかり走れるカラダを作る事が目標(^o^)