朝練&夜練 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

4/28(日) 

朝練 古府~海浜公園~金石港~大野港~近岡~示野~海側環状~みどり~古府 62min

夜練 店~駅西~高柳~小坂~卯辰トンネル~もりの里~小立野~広坂~犀川沿い~入江~古府 64min



久々に朝晩屋外での練習。

腰の状態をチェックしながら朝はフラット区間でサイクリングペースをベースに途中少しペースを上げる区間を入れてみた。


どこの漁港も天候が良く連休ということもあり朝から釣り客でいっぱい。
$cyclomotokeiへようこそ!




夜は緩い登坂区間を含むコースで少し重たいギアを回す感じ。

ゆるくても坂が長いとやはり腰に張りがある感じで脚にも軽い痺れのような感じもある。


もう少し走れるかと思ったけれど流石に練習不足もあり脚は回っていないしパワーも不足。

通常より1~2軽いギアにしないと走れない。

練習するためのカラダは出来つつあるのであとは状態を見て少しずつ負荷をかけたメニューも入れていく。