大阪へ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/13(水) 夜練 固定ローラー 55min

今日はディーラー向けのシマノテクニカルセミナーの為、車でてっくんと朝から大阪へ。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130214/10/cyclomotokei/55/c1/j/o0400030012418786913.jpg">$cyclomotokeiへようこそ!


今回はよくある問い合わせや9000系デュラの組立注意点など。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130213/23/cyclomotokei/3b/ac/j/o0305040012418440841.jpg">$cyclomotokeiへようこそ!


毎回内容がとても役に立つので年々参加者も増えてきている。

モデルチェンジごとに複雑化していくところもあるのでこのセミナーはかなり重要になりつつある感じ。



金沢に戻り帰宅後少しローラーを回す。

長時間の車での移動後だけにやはり腰の具合は良くない。

1時間以上回したいところだったが予定より早めに切り上げた。