散歩&雪 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/12(火) 夜練 固定ローラー45min


早朝にゴミ出しついでに少し散歩。

最近はゴミ出しついでの日課になりつつある。

朝は路面にうっすらと雪で気温も低い。

$cyclomotokeiへようこそ!



寒いけれども少し散歩すると気持ち良い。

帰ってもう少し寝るけれど(笑)



家を出る時間帯は天気もそこそこ良かったし夜も曇りor小雨程度の予報だったのでロードで出勤。

夕方から怪しい天候・・・。

帰る頃には雪が本降りに。

一気に降り始めて途中からは路面真っ白でうっすら積もり始めた。

日中少し磨いたのに帰って洗車(泣)

少しでも外で乗れたからよしとしよう・・・。