春一番? | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/7(木) 夜練 固定ローラー 50min


一日中風の強い日。

金沢で春一番が吹いたもよう・・・・。

あまりピンと来ない(笑)

昨年より1ヶ月以上早いらしいが93年には2月6日、96年には2月5日だったらしい。

この両年は寒冬・寒春・冷夏といった感じで年間通して気温が上がらなかった年。

今年も同じような感じになるのかな・・・。



夜には雨もほとんど降っていなかったけれど風が強いのでローラー練習。

ローラー軽く回すだけでも腰にピリピリくる。

週末は天気も悪いので練習は大人しく休んでいようか・・・。