fumi初めての輪行
前回までのお話はこちら
 
天平の花まつり会場を出て
道の駅しもつけへ到着ヽ(^o^)丿
途中ツールドとちぎ のコースをちょっと走りました。

だるま。。。 大きい。。。 
自転車乗ったらアイスだよね!
奥にあるよ~
 
ダブルで。
もうね。。
2週間も前の話なんですよ。
私 何味食べてましたかねwww
おまけで1口分違うのつけてくれたんです。
つまり 3種類。。。
レモン?食べてました?
 
さて アイスも食べたし駅へ移動しますかね。。
あっ かんぴ君いるよ~!!
おっ顔だけwwww
大きいwww
これはきっと。。。
大人の事情には気づかなかったことに。。
 
駅についたら
本日のメイン!! 輪行準備!!
さっそく 2人とも 重いギアにしてなくて 
再度駅前を走るっと。
まず
袋を出して軍手して。。
タイヤを外して。。
付けるのよりは大丈夫です。
 
袋を広げたら
赤いところにサドル
置くんですよね。
 
後輪外したところに何やらつけて。。。。
これ苦戦。。
 
Mヌさん「手伝ってあげたいけれど。。 できるようにならないからね」
と見守っててくれました。。。。
写真もありがとうございます<m(__)m>
 
完成!! Mちゃんと私はホームへ
そしてホームに出てくるまで待っていてくれました。
 
Mヌさんは自走で帰路 
 
席には座れなかったけれど 運転席の後ろに立てたので邪魔にはならなかったかな。。
戻って
組立てて。。。 解散!!
 
Mちゃん Mヌさん ありがとうございました<m(__)m>
輪行。。忘れないように時々したいと思います。