別のブログへ

 

ひとまずアメブロで書いていたが、正直UIや使い勝手が好みでないのと、いいねをもらえるのはありがたいがアフィブログが大半で正直鬱陶しい。

 

非表示にしても毎回同じポップアップが出るのも鬱陶しい。

 

私はアフィリエイトやっていないので。

 

私は広告畑で働いているので、そもそもその手の情報はもう信用していないのですよ。

 

そんなわけで、ブログを引っ越すことに。

 

他のテーマでもよく使っているHatenaへ。

 

1アカウントで複数運営できるから管理上も楽だしね。

 

よかったら今後は下記をご覧いただけますと幸いです。

 

 

 

※6/22時点ではまだ空っぽですが・・・