本日の朝ライド | サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。

正蓮寺ライド。

本日の袖付きの皆さん。
トライアスリート3名ローディー1名。
途中S岡さんとおかべっち。
他にも数名遭遇。
結構皆さん早朝から走られてますなぁ。

私は今年ベスト更新の37分。
時速5kmを割り込まないよう6km前後をキープ。
今日は途中一回しか休まなかった分先日より速かった。

M木くんついに14分切り。
はえー。
カナコさんと走るのも久しぶり、ももクロの活動の合間に来てくれました。
ゆうきくんはまだ乗り始めて日が浅いけど、しっかり乗れてます、体幹強そう。
みっちゃんは今度同じメニューをやってもらおう(笑)

明日も同じく、正蓮寺上り口エースワンに5時30分です。
途中離脱オッケー、のんびりクライム歓迎(笑)どなたでもぜひご参加ください!